(ホ)ライムライン

読者に役立ちそうな攻略記事の作成と管理人の移り変わるマイブームを補完的アーカイブ

グラブルでレジェンドフェスだったのでガチャ40連まわしてみた

f:id:vv1227:20150829124638p:plain


フェス限のカタリナなんているんですね。これは回すしかない!と



スタートダッシュガチャで水着ヴィーラを手に入れた際の10連チケットと宝晶石9000個で40連してみました。

f:id:vv1227:20150829125118p:plain

その怖さでSSRを引きずり出してくれ!




【ガチャ結果】

1回目


f:id:vv1227:20150829125229j:plain

2回目


f:id:vv1227:20150829125449p:plain



ああ・・・



スタートダッシュ以来SSRを一度も引いていない、つまりガチャでSSRを当てた事がない俺はこのゲームの深い闇を垣間見たような気がしました。


折れそうになりながら3回目


f:id:vv1227:20150829130051p:plain



・・・あ?



SSR武器キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



あれ?でもこの武器どっかで見たことある気が・・・


f:id:vv1227:20150829130233p:plain



お前のかよ!!!!


こうして、初のSSRゲットは神の気まぐれによって被りに終わった。

水着キャラだけで見ても1/5を引いてしまった・・・むごい


気を取り直してラスト10連


f:id:vv1227:20150829131228j:plain



タッチするクリスタルの色がオレンジ!!


SR確定だ\(^o^)/と思った俺は演出なんぞもうどうでもよく、放心状態でタップしまくりました。


f:id:vv1227:20150829132114p:plain



ん?



f:id:vv1227:20150829132416p:plain



キテタ━━━(゚∀゚)━━━!!



ほんとにびっくり。


クリスタルが虹色だとSSR、オレンジだとSR確定してるのは知っていたんですが、
どうやら「それ以上」が出るよって事らしいです。

オレンジだと「SR以上」が出るよってことで、SSRも出る時は出るとか。


なんという脳汁要素・・・人を壊しに来てるな

まとめ

40連してSSR武器(被り)1個とSSR召喚石1個引けました。

レジェンドフェスではSSRの的中確率が6%になっているので数で見れば可もなく不可もなく?

武器が被りなのと、雷霆公が見事にメインで使ってない属性強化なのであんまりかも。土や水ではまだプロトバハムートさんに頑張ってもらわないとな。




f:id:vv1227:20150829145437p:plain



いやぁ・・・



実際キャラが2人来てくれるなら良いんですけどね。好かれてるんでしょうか?

フェイトエピソード見た感じカタリナか俺かみたいなところがあるのでやっぱり惚れられちまいましたね。かーっ!つれーな!




被った武器はすぐに混ぜました。立派になるんだぞ

広告を非表示にする